年頭のご挨拶

2018/01/01

その他

初春の候、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

オリンピックを控えた経済的活況を背景に、市場では不動産の活用意欲が旺盛化しつつあります。

そんな中、弊社では自社ブランド「SANパーク」を中心にコインパーキング事業を全国展開し、土地オーナー様の資産活用のお手伝いを行ってきました。

そして現在、私たちの大きな強みであるオーナー様第一主義をさらに深化させるべく、自社コールセンター(パーキングサポート㈱の設立)のサービス品質向上に取り組んでいます。

駐車場をご利用になる皆様の生の声を積極的に吸い上げることで、より安心で快適な駐車場を実現するとともに、オーナー様との迅速な情報共有を行い、お客様目線での効率的な駐車場運営を目指す試みです。

また、昨年は宮古島に新会社オーシャントラベル㈱を設立し、現地レンタカー業務の開始準備に入りました。

さらに、京都にはフロントマネジメント㈱を設立して宿泊事業にも参入するなど、多角的アプローチにより企業価値を高める試みも推進中です。

三光ソフラングループの圧倒的なノウハウと総合力を背景に、各分野でよりきめの細かいサービスを推進すべく、本年も努力してまいります。

引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

パイン株式会社

代表取締役社長  廣瀬 佳正

0120-389-315
無料相談・お問い合わせはこちら
よくあるご質問
このページの先頭へ