年頭のご挨拶

2019/01/01

その他

新春の候、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

平成から新元号を目前に、引き続き不動産市場は活況を呈しています。

そんな中で私たちは、自社ブランド「SANパーク」を中心とする堅調なコインパーキング事業を軸として、土地オーナー様の資産活用のお手伝いを行っています。

 

顧客第一主義を社是とする弊社では、オーナー様の生の声をコールセンター等で積極的に吸い上げることで、迅速なサービス改善や品質向上に努めてきました。

そして、お客様目線をさらに深化させ、各分野でのよりきめ細かいサービスを推進するため、新規事業にも積極的に参画しています。

 

昨年は、沖縄県宮古島に子会社として設立したオーシャントラベル(株)のレンタカー事業(パインレンタカー)の開始と、埼玉・川口でのパインランドリー開店、さらに、需要が急増するシェアサイクル(コミュニティサイクル)の管理委託業務にも参画しました。

また、三光ソフラングループ全体では、京都ゲストセンターのオープンをはじめ、外国人訪日客の急増や民泊新法施行に対応した宿泊事業の拡大にも注力しています。

 

今後も、痒いところに手が届く”御用聞き”の精神に立ち返り、グループのスケールメリットを活かしながら、業種にとらわれないお客様第一のサービスを展開していきます。

 

引き続き、本年もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

パイン株式会社

代表取締役社長  廣瀬 佳正

0120-389-315
無料相談・お問い合わせはこちら
よくあるご質問
このページの先頭へ