年頭のご挨拶

2020/01/01

その他

迎春の候、謹んで年始のご挨拶を申し上げます。

記念すべきオリンピックイヤーとなる本年は、引き続き日本の国際化と多様化がいっそう進展することが見込まれています。

そんな中で当社は、駐車場ビジネスを通した土地オーナー様の資産活用のお手伝いを軸にしつつも、グループ会社による急進的グローバリズムに対応した様々なビジネスモデルを展開し、成長してきました。

例えば、宮古島のポテンシャルにいち早く着目して、需要急増を見越したビジネスをいち早く展開しており、昨年4月には当社グループ会社・オーシャンフロント株式会社(宿泊施設運営)がTBS情報番組「ビビッド」で紹介されました。

また、宮古島でレンタカー事業を展開する当社グループ会社のオーシャントラベル株式会社では、下地島空港店・久貝店に続き、10月に宮古島空港に市内3箇所目となる本社屋をオープンしました。

さらに、京都を中心に宿泊事業を展開する当社グループ会社のフロントマネジメント株式会社では、12月に管理客室数が450室を突破、従業員数も240名弱に達するなど、観光ビジネスは極めて好調な業績推移を見せています。

いっぽう、核となる駐車場ビジネスでも、10月に子会社であるパーキングサポート株式会社が本社を福島県川俣町から福島市に本社屋を移転するなど、全国各地で基盤を強化中です。
 

同じく10月、当社グループ全体での駐車場管理現場が1000件を突破し、歴代累計現場数では1500件を突破しました。

さらに、弊社直営の「サンパーク」事業ではQRコード決済に対応するなど、利便性向上を図りつつ堅調な成長を続けています。

今後も力強い成長を堅持しながら、お客さまの豊かで潤いに満ちた日常に貢献できるよう努力してまいります。

本年も変わらぬご愛顧をお願いすると共に、皆さまのご健勝をお祈り申し上げます。

パイン株式会社
代表取締役 廣瀬 佳正

0120-389-315
無料相談・お問い合わせはこちら
よくあるご質問
このページの先頭へ